スポーツゲーム大図鑑


無料で遊べる野球やサッカーの
無料ゲームが遊べるよ!





   インターネットでみつけた野球ゲーム、サッカーゲームなどのスポーツゲームの
   無料ゲームをリンク集として紹介しています。
  スポーツゲームメニュー ゴルフゲーム
ゴルフゲーム - ショットオンライン ショットオンライン『究極のリアルゴルフゲーム』
基本プレイ無料!
全世界で80万人以上のプレイヤーが競う究極のリアル・オンラインゴルフゲームです。
Golf Course 『本格ゴルフ』
18ホールをまわる本格的なゴルフゲームです。池が多いコース
が多くてなかなか難易度が高いです。操作は、アマチュアを選ん
だ時は、マウスで打つ方向を決めて強さとタイミングは、右にある
ゲージで調節します。プロの時は、クラブを振る感じでマウスを
動かしてボールを打ちます。
Pressure Shot 『シンプルでも本格的』
シンプルなゴルフゲームです。 操作方法がスペースキーでゲージ
を溜め、もう一度スペースキーでショットです。 クラブも3種類もあり
、ショットを打った時の音もいい感じですよ。
Swingtop Golf 『死神と対戦』
死神を相手にリアルな3D空間で世界各地にある9ホールでマッチ
ゴルフ!最初にゲームを始めるのに好きな英数字を3文字入力して
ください。操作方法は、はじめにマウスをドラッグして方向と距離を
決めます。次にスペースキーでスイングをします。まず一度押して
画面下のゲージの真ん中で二度目を押せば思ったとおりの方向に
飛びます。左右にボールを曲げたい時は、二度目を押すタイミングを
ずらしてください。
さて、死神との対戦ですよ〜負ければどうなるんでしょう。
Golf-Ryder Cup 『シュミレーションゲーム』
ゴルフのシュミレーションゲームです。グリーン手前のアプローチから
ゲームが始まります。風向きや芝目を読んでピンまでの距離に合った
クラブを選んでパワーを調節してショットを打とう!
操作方法は、↑↓でクラブ選択、←→で方向CTRLキーで芝目表示
スペースキーでゲージを見てパワーを調節してショットです。
tane GOLF 『気軽にできるゲーム』
気軽にさくっとできるゴルフゲームです。
クラブの種類、打つ方向、強さを決めてボールを打っていきます。
グラフィックは結構綺麗だと思いました。 ホールインワンを出すと結構
快感です。
ISLAND MINI-GOLF 『パターゴルフ』
簡単なマウス操作で遊べるパターゴルフです。途中で出てくる
カニがかなり厄介者です。
Silver Bullet Power Drive 『ドライバーゲーム』
指定されたターゲットに、ボールを当ててクリアするゴルフゲーム。
ゲームをするにはNEW USERから登録が必要(メールアドレスは
無料メールがおすすめ)です。
マウスでターゲットを決め、スペースでパワーと曲げ具合を決める。
pitch'n put golf 『室内ゴルフゲーム』
お家の中の部屋をコースにみたてたパターゴルフゲームです。
部屋の中に散らかっている物をよけてカップにボールを入れま
しょう。操作は、マウスでします。
Bear Golf Tour 『flash3Dゴルフゲーム』
くまさんがプレイヤーになって活躍する3Dゴルフゲームです。
パットゴルフゲーム 『パターゴルフ』
9ホールのパターゴルフゲームです。コース内にある障害物を
避けながら最小打数をめざしましょう。
Everybody's Golf 『邪魔なもの避けてボールを通そう!』
かわいい女の子がプレイヤーで登場するグラフィックが綺麗な
ゴルフゲームです。操作は、マウスドラッグでします。障害物を
避けてボールを通すのが難関です。
BUMBOLF 『パットゴルフ』
簡単なマウス操作で進めていくかわいいゾウさんのパットゴルフ
ゲームです。球を打つ方向と強さを適切なところに持っていって
ください。コースには、いろんな仕掛けがあります。
Verti Golf 2 『仮想コースゴルフゲーム』
空中に浮かぶコースを攻略するゴルフゲーム。↑↓でコースの
全体を見たりとズームアップできます。マウスで方向を決めたら
スペースバーでショットです。マウスの方向決めがなかなか思う
ようにいかないですよ。
18HOLE CRAZY GOLF 『パターゴルフ』
簡単なマウス操作のみで遊べるシンプルなパットゴルフゲーム
です。マウス操作で打つ方向と強さを決めてください。
googlegolf 『ヒット数が飛距離』
サーチエンジンを使用したゴルフゲームです 。適当な単語を
入力し、Googleで の検索ヒット数を元に飛距離を計算します
DrivingMad 『ニアピンゲーム』
ゴルフのニアピンゲームです。マウスでパワーと方向のゲージを
みて調節してショットを打ってください。途中飛んでる鳥に打球を
当てるとボーナスポイントなんかがもらえたりします。
時間内に一定の得点を上げると次のレベルにアップします。
mini MINIGOLF 『テーブル上のパターゴルフ』
お菓子やノートなんかの雑貨が散らかっているテーブルの上での
パターゴルフです。マウスとクリックで打つ方向とパワーを決めて
Monster Golf Lite 『モンスターと対決』
3Dのバーチャルな空間にそびえ立つ崖の上でいろんなモンスター
に囲まれてパターゴルフ対決。普通のパターゴルフと違って空間が
変わっているのですごく面白く感じました。
操作方法は、「X」キーで画面ズーム、「Z」キーで画面ズームアウト
矢印キーで視点の切り替え、ボールを打ち出す時は、マウスで方向
を決めて打つ強さは下のゲージを見てボールからマウスポインター
の距離で調節します。下のゲージではなくてもボールの打ち出し方向
にオレンジの三つの丸が出るのでその長さでも強さを調節できます。
さて、どのくらいのスコアをだせるのかな。

ページの先頭に戻る



スポンサードリンク

(C) ALL RIGHTS RESEVERD 2006 スポーツゲーム大図鑑